アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に婚活パーティーで知り合った男性とお互い良い感じになり、ほぼ毎日メールのやり取りをしていました。土曜日に遊びに行く予定でしたが、昨日最近調子悪くてなんか、デートとかそんな気分になれないので、ごめんなさい。キャンセルして下さいとメールが届きました。これって脈なしなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたはキープされてるだけです。


もしあなたが本命なら弱った体をおしてでも来るでしょうし、本当に来れなかったとしてもすぐ次の約束を取り付けるはずですからね。
もしキープでもよければ連絡を続けられればよろし。
    • good
    • 0

脈なしでしょう…


気を取り直して次いきましょう。
    • good
    • 2

本当に体調悪いなら、代わりの日指定するのでは? この文面読む限り、お断りのように見えます

    • good
    • 0

金が無いからデートを断わっんだろ!それか他に良い女性ができたな?それか、お前が面倒臭い女と認定されたが?だろう!

    • good
    • 0

デリカシーに欠けるお断りのメールだと感じます…>_<…


キャンセルって…>_<…
良い御縁ではないのでは??
    • good
    • 2

体調不良なんじゃないの?


大丈夫?お大事にね、以外になんにも思わないけどなぁ。鬱かも〜、とか、ちょっと面倒な豆腐メンタルかも〜、は疑います。
    • good
    • 1

脈があったとしても、約束していたデートを断るのに「そんな気分じゃない」とか言う無神経な人は長く続かないと思います。

お前の気分で人を振り回すんかい!って思う日がきっと来ます。
    • good
    • 0

最近は、台風が来たり、急に寒くなったり、暖かくなったりで体調不良になっている方も多いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
体調も良くなってきているようです。
焦らず、この出逢いを大切にしていきたいと思います(^^)

お礼日時:2017/11/05 16:19

約束してたにもかかわらず、断る理由に


「そんな気分になれない」「キャンセル」
なんて言葉を使うのは、失礼な印象しか受けないですが。
他の好物件とのデートを優先しただけのように感じます。
また後日会うにしても、基本ナンパ目的に婚活パーティを利用してる男かもしれないというような警戒心は持った方が良いでしょうね。
    • good
    • 5

いや、実際に調子が悪いだけだと思いますけど。


人間だもん調子の悪い時もありますよ!
次に期待ですね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!