母が乳がんに侵され、全身に転移し始めています。抗がん剤では限界にきています。乳がんの最新の遺伝子治療がどこで受けられるのかを知りたいです。私が住んでいるのは関西ですが地域はどこでも構いません。遺伝子治療でなくても効果的な治療法があればどんなことでも結構なので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.honkawa.com/cancer/helpful.html
上記のホームページに,乳癌に関するインターネットサイトがまとめてあります.
役立てていただければと思います.
最近,発売になったハーセプチンという薬は効果がありそうです.
しかし,使用できる施設(病院)が限られています.
各県1~2施設しかないと思います.
    • 0