プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、以前別の女性からプレゼントされた皮のキーホルダーを愛用しているのがわかりました。その女性は彼に好意を持っていたらしいです。なんだかモヤモヤします。物に罪はないんでしょうか。正直嫌な気持ちです。どうしたらいいでしょう。

A 回答 (5件)

よかったじゃん!


仲良くね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!可愛く素直にが一番ですね。

お礼日時:2017/10/29 14:25

素直に言っていいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に言ったら、私が嫌だったら使うのやめると言ってやめてくれました。

お礼日時:2017/10/29 14:21

別れるか、諦めるかですね。



男性にとっては、ただの物ですから、前の彼女の思い出をいつまでも残してるわけじゃありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくないので、使うのやめてもらいました。

お礼日時:2017/10/29 14:21

それよりいいものじゃなくていいんですよ。


同じのでいいんです。
形や皮の手触りに愛着あるでしょうから。
男の人はあまり考えてないと思いますよ。だから、別の女性からのものとあなたに伝わったんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。過去のことにこだわりすぎる私が悪いのかもです。

お礼日時:2017/10/29 14:20

気になるなら同じのを買って捨ててもらう。


多分彼氏さんはそのキーホルダーが気に入ってるだけでその女性とは関係ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします。それよりいいのを買います。

お礼日時:2017/10/26 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!