アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌丸師匠がスタンド使いで
虫に取り憑かれて凶暴化した人間を退治してる。

歌丸師匠のスタンド能力は「発光」自らが光を放つ

歌丸師匠にだけ虫に取り憑かれた人間が判別できて
取り憑かれた人間を取り押さえて「発光」のちからを使い
光を放つと、虫が光を嫌がり逃げ出そうと人間から出てくるので
その虫をプラスチックの容器にいれて捕まえる

力むと更に強く光る

虫は人から人に乗り移る
暴れて体が壊れたり、取り押さえられると
他の人間に乗り移る、乗り移には条件があって今の取り憑いてる
人間より年上でないと乗り移れない。

捕まえた虫をプラスチックの容器にいれて
さらに強い光を浴びせ殺そうとするが
虫は分裂して増えて、プラスチック容器を破壊し逃げてしまった。

という夢でした。
アクション映画を見てるようでハラハラしました。
また、私が歌丸師匠になってる感覚もありました。

ジョジョの奇妙な冒険の映画は見ていません。
漫画は読んだことあります。
歌丸師匠もとくに好きでもなんでもないです。

A 回答 (3件)

他人から自分がどう見えるかというところに、あなたの意識が集中しているようです。

それ自体は悪いことではありませんが、他人の目を意識するあまり、自分に嘘をついたり、見栄を張ったりすると墓穴を掘るハメになりますから、気をつけましょう。なお、人から嘘をつかれたり、だまされたりする暗示かもしれません。しばらくの間、うますぎる話には注意してください
    • good
    • 0

夢に意味があるとして その意味の出来事が 何時起きるのか?まで 解からない事には 何時まで その夢の意味の効果が あるのかさえも分からない・・



夢を見て 数秒後には それは終わってるかも知れないし 100年後に 起こる事なのかも知れない・・

夢の意味に近い事が起これば「あぁ・・これだったんだな」と 勝手に決めつけるだけ・・

夢の意味とは 全く関係が無い事でも・・・


とかく 夢の意味を知りたがる人は それが何時おこるのか・・と 言う時間を無視する傾向がある・・
    • good
    • 0

こんにちは( ˙꒳​˙ )



まず質問文を読んで1人で笑っちゃいました!笑
夢って面白いですよね。笑

回答ですが、まず「虫」は
虫を殺そうとしている夢ならアナタにとって邪魔な物や人物を取り払いたいという心理をあらわしています。

そして「光」これは幸運の象徴です。
なのであなた(もしくは歌丸師匠)にとって邪魔なものが取り払われ、幸運に向かうという意味ではないでしょうか?\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!