アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの教えて!goo は
ブロックされたら

回答してみないことには分からない仕組みなんですよね?

あっ
ブロックされてるって
回答を投稿する前には分かんないですよね?

結構
辛口すぎる回答してるからブロックが増えてますなぁ~

A 回答 (11件中1~10件)

>結構


>辛口すぎる回答してるからブロックが増えてますなぁ~

私の場合は、嫌みや慇懃無礼な内容の回答をすると、
回答した途端に、質問者からブロックをされる事が有ります。

逆に、自分の質問に回答をされる前に、
ブロックをする場合も有ります。
    • good
    • 0

投稿出来ない、文章とか、言葉、放送禁止用語、とかあるみたいですね(._.)


この長おなじ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/27 13:49

回答者が初めて知る事、質問に対して回答をクリックしたとき、質問者からブロックされているので、回答が出来ません。


要するに回答の欄が非表示になるのです。

諮問者からブロックをされた場合は、質問者のニックネームを開いてブロックをクリックすることで、回答者が質問をした場合はブロックされた質問者は回答が出来ない仕組みになっています。
    • good
    • 0

より集まってわいわい盛り上がりたいのに・・・・・て書き込みもありました、もちろんブロックした当人です。


質問じゃないんですね、都合のよい者ばかりより集まりたいだけなんです。
    • good
    • 1

>回答を投稿する前には分かんないですよね?


⇒質問に回答するを選んだら相手から「ブロックされているので回答できません」という表示が出て初めてブロックされていることが分かります。(^_^;)

ブロックされた人はこちらもブロックします。自己防衛の一種ですかね。
    • good
    • 0

辛口が 続くと すぐ


閉じる ブロックする
この輩が 多いですね〜
自分の望んだ 答えしか 欲しくないなら 質問しなきゃ良いのに と 思います。
精神の弱い人が 多い
だいだい 死ぬほど 悩んでる秘密が 有るなら こんな所で
質問なんて しないって

答えが 腹の中に有るから

ブロックされてます
回答できません

と でてきますよ
    • good
    • 1

ブロックされているとブロックされていると表示されて、回答の入力欄がありません。


質問者だけに有効なシステムですね。

ですがブロックされてもアカウントを取り直して回答する人もいますから、ある意味欠陥のあるシステムですね。
    • good
    • 2

(´・ω・`)ん?


回答する前に分かるよ。

回答する欄のある場所に「ブロックされてるぜ」って表示され「回答できない」状態になります。
    • good
    • 0

>結構 辛口すぎる回答してるからブロックが増えてますなぁ~



小生も同類項です・・が、このスタンス変えるつもりもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

目には目を
歯には歯を

の精神ですよね

例えが違うか?

お礼日時:2017/10/26 09:50

正確に言うと、回答しようとするとブロックされていると


分かります。回答欄が開かずに「ブロックされている」というメッセージが
出ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!