プロが教えるわが家の防犯対策術!

市川市妙典に住んでいます。オカメインコを飼いたいと考えています。以前にもオカメインコは飼っていたので、飼う事自体は、心配していませんが、お盆とお正月どうしても帰省しないといけないので、その時に小鳥を預かってくださるところが、近所にあったら是非教えていただきたいです。その事が気がかりで、飼う事を躊躇しています。安心して小鳥を預かっていただけるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

オカメインコはインコのなかでも、特に臆病ですので預けるところを間違えると餌も水も摂らなくなりますので、預ける際は主様ご自身の目で衛生面や店員の対応など確認された方が良いと思います。

• 0

ペットホテル、ペットショップでペットのホテルをしているところに、聞いてみては。

ネットで近くを調べたら、でてくると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。私は、実際に小鳥を預けて安心だというところを教えていただきたかったので、質問の表現が不足していたようですみませんでした。ご親切を感謝させていただきます。