プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年2ヶ月になる彼氏がいます。今は遠距離です。
5日前に夢で彼氏を叫ぶ夢をみたので夢占いでこのことを調べたら、縁の切り替り・その人との関係性が全く別物になる。など書いていま
した。
そして今日、猫の夢を見たんですけど調べたら、恋愛に対し強いライバルが現れる。など書いていて5日前の夢と繋がる。。と思いとても不安です。それに遠距離なのでなおさら不安です。。

皆さんは夢占いとか信じますか?

A 回答 (5件)

夢は運勢や運気を形を変えて伝えているので気にする事ないですよ

    • good
    • 0

夢は基本的に自分の不安とかからくることが多いと聞きます。


あなたが遠距離で不安なことがそういう夢をみさせたのだと今回のことに関しては思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。確かに遠距離になって常に不安な気持ち状態です。少しは彼氏のこと信用できるように頑張ってみます。

お礼日時:2017/10/26 16:27

こちらこそです。


いつでもなんでも相談に乗りますよ!
頑張ってください
    • good
    • 1

信じないです。

    • good
    • 1

信じますね!


少し不安になりますよね。
何もないことを祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく不安です。私も何もないと信じます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/26 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!