人気雑誌が読み放題♪

布袋寅泰さんが日産スタジアムでのももクロライブでももクロファン宣言しましたが、布袋寅泰さんのファンクラブBeatCrazyの人達も、ももクロファン多いのですか?

A 回答 (1件)

ロックが好きなゴリゴリのバンドマンで、アイドルに全く興味が無い人でも、モモクロだけは好きだという人は僕の周りにもいっぱいいます。

男性が好きなサブカルチャーに寄ってるところや、布袋さんはじめとして、大槻ケンヂとかローリーとか、本格的な大物ギタリストやロックミュージシャンが曲提供していて、他のアイドルとは別モノです。だから、アイドルに興味がない人でもロック好きだったりギター趣味にしたことある人なら、モモクロは聴きます。

布袋のファンクラブに入るぐらいなら、別に布袋さんだけが好きなわけじゃないだろうし、様々なロックに造詣が深い人が多いと思います。モモクロはそういう人にウケるように活動してるので、布袋ファンクラブのメンバーなら、モモクロファンも当然多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ロック側の意見貴重でした。ありがとうございます。