プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初はマメに連絡をしてくれていましたが最近はあまり連絡がこなくなりました。もう終わりにしようって事なのでしょうか?

A 回答 (7件)

そんなことはないと思いますよ。





彼氏は彼氏なりの事情があるのだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやっぱり不安です。
こっちから連絡する勇気ないです!
もう少し待ってみようかな?って思ってます

お礼日時:2017/10/26 23:15

うーむ



俺か⁉︎笑笑
♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少しだけ待ってみようかな?って思ってます!

お礼日時:2017/10/26 18:45

それが彼のペースなのかも。


付き合いたてはあなたに喜んでほしくて必死で頑張ってペース合わせてたのかも。
「だったらもう良いや。別れる。」のも「彼のペースに合わせて付き合っていく。」のもあなたの自由だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すくに諦めきれないです。こっちから連絡したら迷惑かなって思って出来ません!もう少しだけ待ってみようかな?って思ってます

お礼日時:2017/10/26 18:36

仕事なり学業が忙しいと連絡は減るかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ諦められない自分がいます!
もう少し待ってみようかな?って思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/26 18:31

あれー‼️笑笑



失礼しました
男子も沢山います
ƪ(♥︎ε♥︎)ʃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中々出会いないですよ!

お礼日時:2017/10/26 18:19

ガンバレ!


ステキな女性は沢山います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!私女です

お礼日時:2017/10/26 18:11

そのようかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ですけど仕方ないですね

お礼日時:2017/10/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!