プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です‼
仕事を紹介してくれた派遣先に断るメールで、「せっかくご紹介くださったにもかかわらず、申し訳ありません」というメールは変ですか??

A 回答 (6件)

メールでは失礼になるでしょう。


電話で直接今回の件で謝罪した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

他の回答者も指摘していますが、質問文が支離滅裂です。


少し冷静になり今後に汚点を残さないようにしましょう。
    • good
    • 0

>派遣先に断るメール



派遣会社ではなく派遣先の企業から紹介を受けたのでしょうか?
    • good
    • 0

カッコの中身がメール全文だというなら明らかにおかしい。


言葉が足りない。

それ以外にもいろいろ書いてますよと言うなら、それを読まないとジャッジできない。

言葉遣いを質問したいならそう書くこと。
    • good
    • 1

自営経営者ですが、メールは駄目でしょう!直接電話でキャンセルの理由を言う事です、信用無くなるし、次の仕事入れて貰え無いかも!

    • good
    • 0

断わる理由を言わないと可笑しいかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!