プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近太りました。



最近太りました
常に鏡など建物のガラスに反射する自分の全身を見てしまいます
166せんちの51きろ 体脂肪25です
周りにわ太ってないと言われるんですけど
毎日体重をはかっていて何グラムか増えるだけでも萎えてしまい死にたくなります
病気でしょうか

あといいダイエット法ありますか

A 回答 (3件)

海外では一般的なダイエット薬の効果ってのは



「満腹感を与える=食べる量が減る=スリムになる」
「脂肪分解・燃焼=贅肉が減る=スリムになる」
「基礎代謝を向上=消費カロリーが増える=スリムになる」
「老廃物排出=お通じがよくなる=スリムになる」

なのです。
体質には個人差があるし、考え方も違うので、あなたがそう思うのは
おかしいと思わないです。ただ、客観的に少し気にし過ぎかな?
とも思いますけど。
    • good
    • 0

太ってないです!むしろ理想的だと思いますよ。


容姿なんて他人が評価する事。
体重計捨てちゃいましょ!
    • good
    • 0

その体重でそこまで悲観するなら、専門医の診察を受けた方がいいと思います。


減量はしない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!