[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

私は12歳の時に潰瘍性大腸炎という病気で大腸を全摘しました。術後の後遺症として夜間の便漏れがあります。現在19歳、これから先彼氏ができ病気の事は隠し通せたとしても、もし結婚したいと思える男性に出会えた時病気の事、便が漏れてしまう後遺症を打ち明けた時に嫌われたりしないか将来の事がものすごく不安です。
今までの彼氏には全員この事は打ち明けていません。

もしみなさんが付き合ってる人からこのようなことを打ち明けられたら受け入れるのは難しいですか?

A 回答 (1件)

>もしみなさんが付き合ってる人からこのようなことを打ち明けられたら受け入れるのは難しいですか?

それは人によりけりでしょう。
ただ、生涯の伴侶となるつもりで付き合う人に、このことを隠し続けるわけにはいきませんね。
もし打ち明けて離れていく人であるならば、それまでのことと思うしかないと思います。

決して「愛があれば大丈夫」といったきれいごとを言うつもりはないですが
世の中には質問者さんを受け入れてくれる男性は大勢いると思います。
    • 1