プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。私には、付き合って1年10ヵ月の彼氏がいます。1年生の頃、同じクラスで告られて付き合い始めました。2年生のときは隣のクラスになり、お互い友達にいじられっぱなしの1年間を過ごしました。3年生になると、クラスが1番遠くになってしまいました。でも、たまに帰ったりハグしたりそれなりに楽しんでました。しかし今日、彼氏の前の席の子から「あなたの彼氏が''◯◯(←私)に話したいことある''って言ってた。昨日何かあった?」と言われました。確かに、ここ1ヶ月ぐらい話してないけど、いつもの事なので何もしていませんでした。「話」って別れ話でしょうか?不安でしょうがないです。好きなのに…私は恋愛超奥手なので何かした事とか特に無いのですがそれが原因でしょうか。

A 回答 (1件)

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!