プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店での勤務を考えていますが、50歳オンナは務まりますか?

A 回答 (5件)

元パチンコ屋店員



若い人が優先で採用されます。

ホールのやり方が店によって違います。店のルール通りに従う事!
客のクレームで場合によってはクビになりやすい。
仕事は楽なんだけど....
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験談ありがたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 12:02

店によります。


忙しい店のホールでは20代がヘトヘトになるほどきついです。暇な店のカウンターならば、一日ぼーっとしてたまに在庫チェックするぐらいで終わります。勤務する前にお店の様子を見ておいた方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勤務する前のチェック!やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 12:01

勤まると思いますよ。


自分次第です、頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/26 22:26

何の問題もありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/26 22:26

ホールはドル箱を運んだりするので大変ですが、カウンターならできるでしょう。


別会社になりますが、両替所も可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/26 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!