アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きることに向いていない人っていると思いますか?

A 回答 (3件)

生きることに向いていない人も、向いている人もいないと思います。



自分で向いていないと思うなら、向いていないになりますし、向いていると思うなら、向いているになると思います。
    • good
    • 1

「生きることに向いていない人っていると思いますか?」


⇒そうではなく、自分に合わないことをするからです。

例えば、運動が苦手なのに人よりも上手になろうと思う、とかです。
自分の良いところを伸ばす生き方がいいのですよ。
    • good
    • 0

いませんね。

多分。
自分がどう思うかではありませんか?自分が充実してるなと感じれば向いてるだろうし、生きるのが辛いなと感じれば向いてないのでは?でも私は相当なお豆腐メンタルで生きるのが辛い時がたくさんあるけど好きなことをすれば生きててよかった!と感じるし、好きな人とハグするだけで幸せになれますよ。なので生きることに向いていない人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!