アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格差婚で連想する有名人 芸能人を教えてください。

(元 夫婦でも構いません)
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/11/01 01:31

A 回答 (11件中1~10件)

絢香と水嶋ヒロ。


最近はイクメンヒモパパと呼ばれています。
絢香なら一生生活できるだけの印税はありそうですよね。逆玉ですね(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらの夫婦も、今はそうですね。

作家業はどうしているのでしょうね。

お礼日時:2017/10/28 19:15

テレビを見ていて思い出しました。



小柳ルミ子 大澄賢也
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「瀬戸の花嫁」が有名ですね。

お礼日時:2017/10/31 21:56

天皇家の結婚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

雅子さま 紀子さまのお父さんは、娘達の結婚を機に昇進したそうですね。

清子さんの御主人、黒田さんも結婚を機に昇進したそうです。

お礼日時:2017/10/28 19:14

まだ出てきます。



仲間由紀恵 田中哲司
広末涼子 キャンドルジュン
宮崎あおい 高岡蒼甫

他にも居そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンドルジュンは、広末涼子と結婚して
知りました。

お礼日時:2017/10/28 11:44

もう1組



田中美佐子 深沢邦之

当時、深沢さんを存じ上げませんでした。

運転手だか付き人だか…

身の回りのスタッフさんだったですってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

でも、収入では結婚相手を選ばなかったという事ですよね。

お礼日時:2017/10/27 15:34

理解してますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/27 07:24

ん?かんだまさきさんのほうが、収入ありますけど?利害関係人してますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

当時は、騒がれていませんでしたか?

お礼日時:2017/10/27 07:23

加藤茶さん夫婦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/27 07:23

鈴木奈々さんとサイオさん(旦那)の夫婦です。


サイオさんは工場のライン長として働いていますが、収入でいえば格差がありそうです。
でも、旦那さんをここまでオープンにして紹介しているのも珍しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般人ですよね。
ここ迄、オープンにするのも珍しい。

お礼日時:2017/10/27 07:22

松田聖子 神田正輝



矢口真里 中村昌也
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらも、当時は新聞やニュースで言われていましたね。

お礼日時:2017/10/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!