プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人(男性)が居て、最近私から誘って初デートに行き、2回目もまた私から誘いたいと考えているのですが、どこに誘えばいいのか全然わかりません…
とても必死に考えたのですが水族館や動物園はお互いの家から遠くて行きづらいということや、前回映画館へ行ってしまったのでまた映画…というのも微妙な気がしてしまい、迷いに迷った結果、いい案が全く浮かびませんでした…泣
こう言う場合どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (7件)

出来るだけ静かで眺めが良い公園で、二人きりでお話出来そうな所が良いかも


知れません?そこで、手作りのお弁当を持参して相手の胃袋を掴むと良い。
お腹が一杯に成ると、人間は穏やかに成って成功率が高い。
    • good
    • 1

横浜とかランドマークタワーや山下公園、中華街でぶらぶらしてご飯食べてとか、


アウトレットモールにバスで行ってみるとか、これからの季節だとイルミネーション見に行くとか。大きな公園に手作りのお弁当持って行くとか。

好きな人ならご飯食べるだけでもイベントじゃないですか。
    • good
    • 2

>TDLはもう少しデートを重ねてからが良いかなと考えていました笑


まだ3回しか会ったことがないので汗(最近知り合ったので)

そう?雰囲気いいし夢の国だし退屈しないでしょ?
デート回数少なければ少ないほど話題に困らない場所だからいいと思ったんだけど。
より仲良くなれると思いますよ(*´ω`*)私は(笑)
相手との楽しい思い出は大事なファクターです!恋愛に至らせるためには。

他には~、、どこやろ?(^-^;
戦慄迷宮の富士急なんていうのもいいぞ!
怖いから体よく密着できる(爆笑)
    • good
    • 1

>相手は車持ってないんです汗



車なしか~(^-^;そりゃ時間潰すの大変だわ(笑)
定番のTDL(ディズニーランド)行けば?
朝から晩まで遊べますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
TDLはもう少しデートを重ねてからが良いかなと考えていました笑
まだ3回しか会ったことがないので汗(最近知り合ったので)

お礼日時:2017/10/27 23:26

既婚男です^^



うーん、別にウインドショッピングとかでもいいんじゃないの?
そろそろコートとかさ冬物買いに行く頃でしょ。
んで疲れたらどこかのCaféでひと休みしてお話でもすればいい(*´ω`*)

彼は車とかバイクとか持ってないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は車持ってないんです汗
前回映画始まるまでショッピングモールで時間を潰したりカフェに行ったりしていたので、前回と同じような感じになってしまうのではないかなと考えてしまいました汗

お礼日時:2017/10/27 23:05

食事がいいと思います。


前回は映画だったなら、あまり話せてないのでは?会話もできますし!!

脈ありだって完全にバレてもいいのであれば、テーマパークとか動物園などの遠出もアリかと!あとは買いたいものがあればショッピングとか!
ショッピングの場合はダラける可能性があるのでご飯もセットがいいですね!

後はお互いの家の周りにある施設を再び探してみてはいかがですか?

私の家付近なら、プラネタリウムとか大きな公園とかショッピングセンターですかね!

公園でゆっくり話すのもアリですよヽ(*´▽)ノ
    • good
    • 1

飲みでいいんじゃないですか(*´꒳`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い未成年なので食事ですかね…?

お礼日時:2017/10/27 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!