プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きしたいです!惚れた女に去られたた時…

俺からは連絡しない!用事があればしてこい!と知人に言っていたそうです!

男のプライドなのか…?

又 知人から知人へ彼女は彼(ふられた彼)から女にしてもらえなかったらしいよ!と彼女 耳に入り…

酷く彼女はショックを受けました!!彼は束縛 言葉の暴力 ストーカー、まるで奴隷扱い!彼女は精神的に参り 別れました

男性は愛した人をこの世の敵のように追い込めるのでしょうか?

ふられたとは男のプライドがゆるせないのでしょうか?教えて下さい

A 回答 (3件)

男全員がそうではないということはわかってほしいです。

確かにそういうタイプの男はいますが、同性から見ても「小さい」「ウザい」「キモい」と思われる人種です。
プライドをはき違えている、典型的な俺様タイプというやつですかね。

僕はこの手の感覚をプライドとは言わないと思っています。
本当にプライドがあるなら、女性にそんな態度とれるわけがないんです。
偉そうにふるまい、女性に心無い言葉を投げかける人間だと思われたりしたら、僕だったら恥ずかしくて外を出歩けません。

おそらく、別れた悔しさ、情けなさをごまかすように、別れた女性に当たり散らしているだけでしょう。
どうしようもない人間です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに俺様タイプです!地元では名の知れた 有名人さんです!

彼女を支配 又、ストレス !性のはけ口としてるのでしょう…

彼女が最近 拒むので!罵声浴びさせ 奴隷扱いの攻め方口調で耐えるのも限界になり、別れ話に…

彼女に子供がいて、中だしして、気持ちよい思いして出来た子だろう!俺の子供じゃないから、可愛くないと…言うらしいです!女性にたいして最低ですよね

10年です、無駄な長い年月を過ごしたなと感じました!幸せになってほしいですね…

全ての男性じゃない!貴方のように暖かい方なら良かったのにと感じました

早速のお礼 ありがとうです …

そうだったですか …
既婚者であったにせよ、お互い良い時も有った筈 。
仮にも付き合った相手を悪く、こき下ろすやら男の風上にも置けませんね 。
別れる時って、けんか別れとか罵り合って別れるとか、最悪の別れ方 …

男が大人として、対応ができるなら、彼女の事を悪く云うんじゃなくて
俺が、至らなかったから、彼女に悪い事をしたくらいの、台詞が吐けるくいじゃないとね 。
それも彼女の事を、他人にいい事、悪い事、のべつ喋るやらって最悪の男です

もう、これ以上関わるなって、あなたから云ってやって下さい …
肝っ玉の小さい、ちんけな男だと、云う事も付け加えておいて下さい 。

長々、ごめんなさい 。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます

彼女はシングルで彼から一切援助もなく、昼 夜働き 子供を育て頑張っています!

幸せになってほしいと願います…

力になってあげたいと思います

そうですね、 そのプライドとやらも安っぽいプライドですね 。

なんちかんち 云うて 未練たっぷり 見苦しいと、あなたから云ってやって下さい 。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼は既婚者 10年近くも彼女を縛りつけてました…
何度も別れ話も合った中!!彼女も 腐れ縁と諦めながら、先も見えない関係 愛してると一日 何度もの電話 電話に出なければ罵声と!生き地獄だったはずです!

今日は彼の誕生日らしいですが…御祝いの言葉は彼女からはないでしょうね…

これで終われると良いのですが?最終手段は奥様の所に行く事だと思ってるようです…

彼は未練からの仕打ちでしょうね