アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球
あなたの好きな野球球団はどこ?私は東北なので楽天です。

A 回答 (11件中1~10件)

楽天かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽天良いですよね〜

お礼日時:2017/10/26 23:26

Yakult です。


神宮に良く行きますよ。
ジャックダニエル スペアリブ 食べながら観戦だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/10/28 13:31

当方北海道なので北海道日本ハムファイターズ。



楽天さん来季もお互いにいい戦いをしましょう。来季はそう簡単には負けないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいライバルですね。楽天も北海道日本ハムファイターズには負けませんよ

お礼日時:2017/10/27 22:22

昔?の阪神 江夏 大好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もまだ楽天ができる前は阪神の赤星が好きでした

お礼日時:2017/10/27 22:21

ニュースで少し観る位ですが、1つ言えるのは、巨人は大きいお金を動かしている割に、勝てていないと思いました。


そういう程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに今の巨人は弱すぎます

お礼日時:2017/10/27 17:18

スポーツ番組、野球もサッカーも好きではないです。

なので関心無いです。
    • good
    • 0

私は福岡県の者ではないですが、ソフトバンクの前進、


福岡大栄ホークスを応援していましたが、その勢いでソフトバンクを応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございまーす

お礼日時:2017/10/27 00:32

大きなオーナー企業の無い「広島」かな。


楽天はミキタニが嫌いなので「坊主憎けりゃ袈裟まで憎し」ではないですが、球団名にオーナー会社の名称を入れなければ
まだ良かったのにと思っていますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございまーす

お礼日時:2017/10/27 00:34

福岡ソフトバンクホークス!



九州は福岡ですから。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございまーす

お礼日時:2017/10/26 23:25

巨人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちの父が巨人ファンです。

お礼日時:2017/10/26 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!