プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の男です。ブランドの財布に買い換えたいと
思ってるのですが、ブランドのことは全く分から
なくて困ってます。
いろいろ探して黒のエピの二つ折が気に入ったのですが
緑と黒は見たんですが他に何入りがあるのでしょうか?
このサイトで検索して財布に男性用も女性用もないと
いうのを見て安心して探していたんですが?
黒のエピの二つ折をもってもおかしくないですか?
女性の方は自分の彼氏にどんな財布を持って欲しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

エピいい選択だとおもいますよ


エピは革なので黒が一番汚れも目立たず長く使えると思いますよ
ダミエはおしゃれな人が持っていそうな感じで、タイガラインも女性にはあまり似合わないので男性の方が持っていたらかっこいいなと思いますよ 大人!というイメージが強いですね 長く使うにはタイガラインも丈夫だしいいと思います
色々なブランドの財布を使いましたがやはりヴィトンが一番丈夫で長持ちします
私は二つ折りの財布が一番男性らしい財布だと思います あんまり女性で二つ折は見かけないですからね
その次が長財布かな 長財布選ぶ人はけっこうパンツの後ろポケットに入れる人が多いですよね
とにかく男性に持ってもらうなら機能的な財布よりは二つ折りのようなシンプルですっきりした財布がいいと思いますよ
でもやっぱり黒エピの二つ折で決定でしょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
早速休みの日のエピを探しに行って来ます。

お礼日時:2004/09/21 20:57

もしこだわるとすれば・・


の話しなんですが、余計だったらごめんなさい^^;

基本的に男性が持つお財布と女性が持つお財布は分かれているようです。(特に高級なブランドなんかですと)違いは、単純に男性用の物には小銭を入れるスペースがなく、お札だけを入れる横長のものが正式だそうです。小銭はどうするかというと、小銭入れを別に持つそうです。小銭入れがついていないものは、多少安い設定で売られていますので、小銭入れを別に買う余裕も出てくると思いますよ!

これはヴィトンやグッチに勤務していた友人から聞いた話しです・・あくまでも正式には・・という話しですので、こんな部分でこだわるのもちょっとおしゃれかなぁ・・なんて思い書いてみました。ほんろうさせてしまったらごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
一応分かれてるんですね、勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/21 20:49

こんばんは^^



エピ。良いと思いますよー。
でも私のお勧めは、ヴィトンのタイガラインです。
かなりさりげなくカッコイイです。
良ければ参考にして下さいね。

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f28 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます。
系統的にはエピと似てていい感じですね。
URLまで付けて頂いてありがとうございます。
エピって決めてても実際に見たら結構変わって
しまいそうになりますね(汗

お礼日時:2004/09/15 00:29

エピの財布を持っていても全然おかしくないですよ。


前の彼氏が青の二つ折りのエピを使っていましたが
別にへんって思わなかったですし、
男の人が持っているとかえってオシャレって気がします。
他にもっていてオシャレって思ったのは
二つ折りのプラダのお財布もオシャレって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
青色もあるんですね、画像探して見ます。
プラダの二つ折りも渋くて良いですよね!
参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2004/09/15 00:16

色は、黒、茶、アイボリー、深緑、赤、からし色です。

(抜けていたらごめんなさい)
私は男の人がエピを持つのは好きです。やっぱり黒はロゴが目立たず、さりげなく持っているのがいいですよね(^^)モノグラムは男女関係なく、また、年代を問わず、定番です。
個人的にはエピの黒の旅行バッグとか、キーケースとかお揃いで持っているのはいいなぁ…と…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます。
そうなんです、目立たずさりげなくって感じで
持ちたかったのでエピを見つけたときは「オッ!?」と
おもいました(^^)v
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!