プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコスを買って、2ヶ月で潰れるって、ありえますか?

質問者からの補足コメント

  • スティックの赤色点滅って、故障ですよね?

      補足日時:2017/10/27 03:39

A 回答 (4件)

2ヶ月で壊れることは、あります。


私のは壊れていませんが、まわりの人はバンバン壊れています。

ちなみに・・・・
私のアイコスですが、本体が冷えている時、吸おうとすると赤点滅します。
ポケットなどに入れておき、本体を暖めてから使うと、普通に使えます。
でも、これって本来の使い方じゃないですよね。
もう、アイコスやめようと思ってます。
    • good
    • 0

点滅は、充電中ですよ


http://i-setu.com/iqos-use/kihon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤色の点滅なんです

お礼日時:2017/10/27 04:01

当たりハズレ激しいです。


交換してもらっても
運が悪ければ翌日には充電できなくなります。
3~4セット買うと安心です。
    • good
    • 0

あります、初期不良だらけです



交換してもらいましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!