プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夢














何個もみました。
私は高2です。
①今日、学校の先生に予言される夢をみました
「あなたは歳下の今中1か高1〔どっちをゆったかわすれました〕と付き合うことになる」と言われました。

そして、昨日ストーカーに会い怖いのかわからないけど2回とも違うわけのわからない人に追いかけられる夢を見ました。

どんな意味があるのでしょう
おしえてください

A 回答 (2件)

そういう妄想を予言だとか言ってるのは女子だけですよ


だから女は騙されやすいのです。
脳が勝手に見せる映像はなんの意味もありません。
誰にでもある事です。
    • good
    • 0

知らん!ただの夢だ気にするな\( 'ω')/


ちなみに追われる夢は「プレッシャー」から見る夢だそうだ。
もっと気楽に生きなさい(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!