プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終面接




来週最終面接があるのですが、なにか持参していくものはあるか聞いたら特に無いと言われました。

なにをするんだろうか気になります。
ちなみに工場系です。

会社に対する意欲を聞かれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

最終確認じゃないですか?(働く意思、雇用条件の確認)


もしかしたら工場見学もあるかも…。

持参品は特にないといいますが、筆記用具と印鑑は持っていたほうがいいかもしれません。


最終面接頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、なにか書くかもしれないので、筆記用具やメモ帳などもっていくようにします!

お礼日時:2017/10/27 08:21

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!