プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リフレックスを出されましたが
朝から吐き気と眠気と目眩に襲われてます

リフレックス飲むとみんなこんなになるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 歯科ではなく
    心療内科で処方されました

    自律神経が少し壊れてます

      補足日時:2017/10/28 16:28

A 回答 (4件)

人、それぞれ違うと思いますが、副作用があるなら、やめて医師に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、電話で聞いて
今は飲んでません
私は副作用が強くでるみたいなので
あってなかったのかもしれません

お礼日時:2017/10/28 16:25

連投すいません。


リフレックスって抗うつ剤ですが、歯医者で出されたんですか?
もしそうなら聞いた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、心療内科です
肩こりと背中がいたい、
毎日不安に襲われる
そう伝えたら出されました

お礼日時:2017/10/28 16:27

リフレックスを初めて飲んだ次の日は、一日中眠気で意識朦朧でした。


1錠(15mg)からだとそうなるから初めは半錠か1/4錠から始めると良いですよ。
酷い眠気は3日くらい我慢すると慣れた。今では3錠(45mg)飲んでも何ともない。
ちなみに私は吐き気の副作用はなかったです。あまり辛いなら主治医に相談をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日3錠ですか!?
凄いですね
私は半錠でもう次の日の昼まで眠気がとれませんでした

お礼日時:2017/10/28 16:26

慣れない薬を飲むと最初はそんなもんでしょなんでも。


タバコを止めてて久しぶりに吸ってニコチンで頭がクラクラするようなもん(笑)

慣れれば無くなると思いますよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!