プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pspアムネシアのop曲名と歌手をおしえてください。お願いします。

A 回答 (2件)

>そうです。

調べたら曲がでました。ありがとうございました
それは良かったです^^/ 私もアムネシア好きです!

gいまーさんはほとんどベストアンサーを選んでいないようですが、
解決したら選んでくださいね。
ベストアンサー率低いと、だんたん回答してもらえなくなっちゃいますよ。

ベストアンサーの付け方載せておきます!
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 0

無印のアムネシアですか?(レイターとかじゃなくてってこと)



オープニングテーマ「AWAKE UPPER REGION Ver」
全作詞・作曲 - 砂月 / 編曲 - 万葉 / 歌 - 砂月
https://ja.wikipedia.org/wiki/AMNESIA#.E4.B8.BB. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。調べたら曲がでました。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/27 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!