プロが教えるわが家の防犯対策術!

経歴も素晴らしくプライドも人一倍高いので、常にスポットライトが当たり、世間に注目される場所でないと気にいらない性格だと思います。
無所属で細々と活動していくのは無理でしょう。
報道では、さっそく立憲民主党へ入党の話が出ています。

これでみそぎが済んで、再スタートとすんなりいくでしょうか?

A 回答 (6件)

山尾さんは、ガソリンの件でいろいろ言われていますが何か進展あったのでしょうか?


なぜ、不正ではないと言い切れるなら真実を公表できるはずです。過去にも類似の問題を起こしている議員さんが国会で追及されていましたので。。

おそらく国民の追及はネット上でこれからも続くと思われますが公金の不正流用でしたら名誉棄損にはできないのではないでしょうか? したがって、この際、国民に真実を公表すべきかと思われますがいかがお思いですか?

不倫には興味はありませんが、相手が相手だけに思想が共産主義と思われます。
    • good
    • 3

じじいが問題視しているので何時までもネチネチ言われますね。



爺さん以外の殆どの人は、問題視してないでしょう。
たかが不倫ですよ。機会が有ればだれでもあり得る話。
    • good
    • 1

考え方が立憲民主党とかなり近い、と自らイナタビューに答えています。


近いうちに合流するでしょう。

別に不倫したわけじゃなし、単に行動が軽率、不注意だっただけ。
当選したことで禊は十分。
国民の税金を、まるで自分のものであるかのように何十億も友人に大盤振る舞いしておいて、知らなかったなど小学生にもばれるような嘘をついて平然としている、どこかのおっさんとはわけが違う。
    • good
    • 3

とりあえず今から地球を5週ほど回るんじゃないですかね?

    • good
    • 2

パコリーヌ返上、鉄の女バージョン。


取り敢えずやっときます。
    • good
    • 2

禊は考えていないと思います。


政治に対して真摯に向かい自己の信念を貫いて行くと思います。

ただ、方向性は大きく間違っていると思いますので、この際、
改めて政治思想を変更できれば良いと思いますが無理だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!