プロが教えるわが家の防犯対策術!

13歳のチワワが頚椎のヘルニアになってしまいました。投薬治療をしていますがまだ痛がっていて可哀想でなりません。まだ5歳のチワワも居てるので先が心配で…今ヘルニアになっている子もなっていない子にもサプリメントをあげたいのですが、何かいいのがあるのを知っている方が居れば教えてください。

A 回答 (3件)

家にもヘルニアの子がいて投薬治療しています。


通院している病院で勧められました。
わんちゃんに効果があるのとないのがあるので何種類か試して飲ませてました。
やっと効果のある薬とサプリを飲んでますよ。
やはりわんちゃんの事を一番知っている飼い主様と動物病院の先生で相談して色々と試された方のが良いと思います。
痛がっている姿を見ていると辛いですよね。
頑張って治療に専念して下さいね!
お大事になさって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次の診察の時に相談してみます。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 14:39

うちはニューロアクトを使ってました。


ただサプリなので気休めですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!

お礼日時:2017/10/27 20:15

現在通院されている病院に相談すると何種類か紹介してくれると思います、サプリにより試供品をくれる事もあります、サプリによっては消炎効果があるようなものもあります。

薬ではないので即効性は期待できません。お大事にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
そぅーしてみます。助かりました!ありがとうございますっ!

お礼日時:2017/10/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!