プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのアルバイトを、辞めたいです。

辞めたい理由として

・妊娠中で体調が優れない、安定期に入っているのですが、つわりが酷く、コーヒーや、お客様の香水などの匂いで嘔吐してしまいます。

・オーナーや、店長、従業員の報連相がちゃんとしてない(伝達などが出来ない人達ばかり)

・走ったりなど激しい運動をすると腹痛になり、赤ちゃんが心配になるから

・シフトの管理がちゃんとしてないから

・人の事を考えられない人が多く、ストレスが、溜まるから
などなどです。

最近体調が悪化したため、すぐにでも辞めたいのですが、一ヶ月前には…とよく言われます、私も言っていた側になった事もあるのですが、出来れば今月いっぱいで辞めたいと思っています。
シフトは週事で、まだ出ていないので今のうちに言っておこうと思うのですが、オーナーや店長が午前中で帰るので、午後からシフトの入っている私では、会える機会がありません。なので、電話で伝えても大丈夫でしょうか?
直接会うのは当たり前と言われるのは分かりますが、体調が悪いと朝早く外に行くのが大変です。

A 回答 (2件)

私も妊娠しているものです。

電話でも大丈夫だと思いますよ。
私も職場が介護だったので、妊娠が発覚してすぐに辞めました。
    • 1

お体を第一に考えてください。

電話でもOKだと思いますよ。

無事辞められるといいですね、とにかく御大事に。
    • 2
この回答へのお礼

即回答ありがとうございます、
今月いっぱいで辞めれるように頑張ります。