プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母と父は、2日に1回くらい激しい夫婦喧嘩をするんですが、止め方が分かりません。どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お金の話の喧嘩では無いです。

      補足日時:2017/10/27 18:47
  • 妹の事で喧嘩してます。

      補足日時:2017/10/27 19:02

A 回答 (7件)

妹の事で喧嘩してます。

」←これはキッカケ・・

原因は 其処では無い事の方が多い・・(夫婦喧嘩と いうものは・・)
    • good
    • 0

難しいね



妹さんがヤンキーとか?

あなたは妹とは仲が良いのですか?
    • good
    • 0

じゃあ


何が原因でケンカになるのかわかるの?

ケンカの一番の原因はお金関係なんだけどな


子育てについてのケンカかなぁ?
    • good
    • 0

「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」と 言い 第三者が入るよりも 夫婦に任せてればイイ・



そして 夫婦喧嘩の最中は 子供であっても第三者・・

なので 放っとけばイイ・・

なまじ 手を出すと こじれる・・

今までも あなたが入って無いから 夫婦で居られてるのです・・

大喧嘩しても 離婚に なって無い事が その証拠・・
    • good
    • 0

喧嘩しているときに何を言ってもダメです。


喧嘩が終わって落ち着いたら
子供の前で辞めてほしいと伝えてみては?
    • good
    • 0

私の前でケンカしないで!と叫びましょう。



子供の立場になったら、困りますし悲しいですよね。
ごめんなさい。
私が謝っても仕方ないですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/27 18:46

原因はお金の話しでケンカかなぁ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!