アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいお菓子
珍しいお菓子

このようなものを探しております。
20人くらいで食べます。
予算は1万5千円です。

種類は何でもいいです。(例えば、ケーキ3000円、まんじゅう2000円、スイーツ5000円、アイスクリーム5000円などの組み合わせでも大丈夫です。もちろんまんじゅう15000円でも大丈夫です)

渋谷駅、目黒駅、恵比寿駅
これらの駅周辺でご存知の方いらっしゃいましたらご教授頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

以上

A 回答 (2件)

私は「とらや」の最中に目がありません。

今は関東から山陰に都落ちしましたのでなかなかたべられないのですが。
最中は凍らせて食べるんです。皮がパリパリでそれはそれは美味しいものです。餡は直ぐ柔らかくなりますよ。
地元の最中、これも美味しい。
「美味しいお菓子をご存知ありませんか?」の回答画像1
    • good
    • 1

マカロン!美味しいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!