プロが教えるわが家の防犯対策術!

清宮幸太郎って、誰かに似てませんか?

誰かに似てるはずなんですけど、何故か思い出せません。

気仙沼ちゃん? いや、違う。

A 回答 (9件)

ブルゾンちえみと内山くんを足した感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルゾンさんは、目が通じるものありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 07:51

こんばんは、俵幸太郎です。

「清宮幸太郎って、誰かに似てませんか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いジョークですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 10:02

X-GUNの西尾が似てる気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し解る気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 08:39

テレビで誰かがベーブ・ルースに似てるって言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 07:53

自分も「かわうそ」だろうと思う

「清宮幸太郎って、誰かに似てませんか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いとは思いますが。
ありがとうございます。

私は、彼の目が桑田真澄さん、原辰徳に通じるものがあると感じます。
特に、白目の部分?
でも、なんかこういう女性いたような気がして。

お礼日時:2017/10/28 07:49

あれはどこのお人形でしたっけ



お店の番頭さんで
座っていて
ふんどしからキンタマが出ているお人形さん

ちゃんと地元のおみやげ屋さんで売っている商品で
お店に飾ると商売繁盛間違いなしというやつ

なんでもそれがお目当てで
お客さんが切れなかったという人形

あれに似てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
福助でしょうか。

お礼日時:2017/10/28 07:42

内山君じゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良く言われてるようですが、私は遠いと思うんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 07:41

昔やってたアニメの一休さんとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 07:39

かわうそ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
センス良いですね。

お礼日時:2017/10/27 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!