アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷にできるだけ近くて安い地域はありますか?
神奈川や埼玉の方が下手したら足立区より近くて安いですか?

A 回答 (2件)

渋谷に近いところで安い地域って家賃の事かな、多摩川越えても神奈川は高いな。


意外と埼玉は便利で、東武東上線沿線は安いと思うよ。
池袋、新宿はもちろん横浜中華街も1本で行けます。
車で高速を使うと、新宿、渋谷、池袋何処でも早いよ。
    • good
    • 0

渋谷を中心に考えるなら、北方向へ行くしかないよ。


神奈川は高いからね。
埼玉の都県境あたりなら相場的にもアクセスでもいいと思う。
あるいは北区板橋区あたり。
駅から離れると相場も安くなる。

足立区も悪くはないけれど、渋谷方面へのアクセスは前述と比べれば若干悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!