専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

持っている写真の画質を上げるアプリってありますか、iPhoneを使っています

A 回答 (3件)

No2です。

超解像プログラムの一例として、「100x100倍 超解像ソフト」の
 SR100x100.zip
をダウンロードしてお確かめください。

使い方は非常に簡単です。
特別なインストールは不要です。
 SR100x100.exe と SR.dic を同じフォルダに置いてください。
マウスとスクロールホイールだけの簡単操作です。 iPad と同じような感覚で操作してください。

http://cas.eedept.kobe-u.ac.jp/WelcomeES1/OpenSo …
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!使ってみます!ありがとうございます

人工知能を使って、推測して高画質の画像を作り出す

超解像プログラム
があります。あくまでも推定なので、実際に撮影される画像とは異なりますけど・・・
    • 4

パソコンであれ、スマホであれ、オリジナルより画質を上げることはできません。

HD画質を4Kに上げられるなら、4Kカメラ、売れないでしょ。
    • 3