プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の予定は何ですか?

A 回答 (3件)

仕事です。

    • good
    • 1

恐らく1日中雨なので、市のパブリック・コメントを考えてメールします。


確定申告の領収書がワサワサしてますが、整理するやる気が起きない・・・
    • good
    • 0

ダブルワークです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!