プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆、若い女性達が、ほとんどワイドパンツやマキシ丈のスカート、モノトーンの黒スキニーとコピーの様に同じ恰好で画一的ですが、どうしてでしょうか?

皆、guやUNIQLOばかりで、服を買っているの?

「皆、若い女性達が、ほとんどワイドパンツや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    本当、猫も杓子も画一的で個性やファッションセンスが無くなりましたよね…。

      補足日時:2017/10/27 23:02

A 回答 (2件)

それが流行というものです。


とくに日本人は右に同じ、右にならえが大好きですから。
けど制服みたいに同じ格好してる方がかえって個性が目立つと思いません?
額縁みたいなものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

昔は女子のファッションに多様性があったけれど、やはり不況とアパレルの購買意欲が著しく下がっているから↘︎。

お礼日時:2017/10/28 12:37

短足で チビの日本人には 不向きなファッションデス。



個性がなさすぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!