アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事仲間たちとバーベキューに行った時の事です。
マシュマロを割り箸で焼いて口に入れて隣の人に箸を渡してと言った流れになりました
私の隣には10個下の20歳の女の子が座っていって、何も考えずに自分でマシュマロをとってそのまま、その箸を女の子に渡しました。
後日、その女の子と2人で話してる時に○○さんと間接キス出来るラッキーと思ったと言われました。
私は全然そんな事考えてなかったんですが、そんな今時の若い子でもおっさんみたいな発想するのは普通なんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答ありがとうございます。
    この女の子はこちらに気があると思っていいのでしょうか?
    言葉通りに捉えると間接キス大歓迎→ディープキスも大歓迎になると思うのですが

      補足日時:2017/10/28 00:33

A 回答 (4件)

お仕事仲間さんとのことなので、それは貴方のお立場にも


よるかと思いますよー。
好感を得ておきたい上司さんには、そーいった打算的な発言も
することはありますので、そこまで飛躍すると危険かも
しれませんねー。

あんまり深く考えてない子なら、そのまま捉えちゃっても
いいですよー。
    • good
    • 0

>この女の子はこちらに気があると思っていいのでしょうか?



 「間接キス出来るラッキーと思った」で?

少なくても俺は、気があるとは思えない
    • good
    • 0

私は20代ぎりぎりだから、そんなにアテになんないけど


SNSで恋愛観に幅が増えてきてるだけで、
そんなに差はないと思いますよー?
というか、男性の方がそーいうことに鈍感な子が
増えてるし、苦労しますよねー。
とりあえず解答としては、普通ですねー
    • good
    • 0

>そんな今時の若い子でもおっさんみたいな発想するのは普通なんですか?



 「今時の若い子」全てが
同じ考えを持っていると思う方が、普通じゃない
「人に寄る!」と思うのが、普通です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!