アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳上の気になってる男性をご飯に誘おうと思っています。気になってる人でもあります。
この前、遅くまで仕事を教えて貰ったので
お礼にと考えているのですが、
20歳から突然ご飯に誘われたらビックリしますか?

A 回答 (3件)

迷わす行けよ行けば分かるさ❤️

    • good
    • 0

誘った時の反応で判断するのが、正しいと思います。


なので、相手の時間、暇な曜日を考えて聞いてみると良い。
    • good
    • 0

20代後半になったら、7歳くらい


そんなに気にしませんよー。
社会人になっているかどうかかな?
まだ学生さんならちょっとだけ
びっくりするかも?
10代に誘われたときはびっくり
しましたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!