プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、なかなか気になった女性から本命として見られたことが無く、それどころかちょっと子供と話すような態度で接されたり、ライン等でちょっと話が弾んで、いけるかなと思い、買い物や食事に誘っても上手くいかなかったです。

男性としても大人としても魅力的だと思われていないのか、どうしてなのか、生理的に無理とか思われているんじゃないのか、女性は体面を作るのが上手いので分かりません。悩んでます。

人は歳を取るほど恋愛が難しくなると聞いたこともありますし、アラサ―ともなれば、それなりの人生経験、落ち着き、金銭的余裕などが無ければ彼女もできないのか帰りの電車で、考えることがあります。

女性の方はどんな男性が苦手というか食事にすら行きたくないなと思うのですか?そういう男性は本音では嫌われているのでしょうか?

長めの質問ですが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

ここで質問するのも結構ですが、貴方、男性の友達(女性でもいいけど)はいないのですか。

その人に、あなたのどこが問題かよくレクチャーを受けてください。
できればもて男君に相談するのがよいですね。自分の気が付かない欠点を指摘してくれることでしょう。
    • 0