アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

今、好きな女性とラインしていますが、彼女はとてもシャイで彼女から連絡はしてこないです。

でも、自分から連絡すると、必ず返してくれます。

些細な内容のラインを毎日する関係は脈ありですか?

A 回答 (7件)

毎日LINEして返信があるから脈があるかないかはわかりません

ただ嫌われてはない…というくらいで、男友達と毎日LINEする女性はいますし

LINEだけでなく何回かデートに誘ってみないと彼女の気持ちはわからないですよ?

好意がなければ何回も2人では会わないし、好意がない場合だと彼女から「この日は都合が悪い」などと言って断ると思います

何回も2人きりで会ってくれたら脈ありの可能性大かと♪
    • 0

脈ありです。

なんとも思わない人には始めは返しても、だんだんうざくなり返事返さないでしょう。
たぶんね
    • 0

それは、脈アリですね!!

女性がシャイなだけで、もっとお話して、女性の方がもっと自分から話せるような関係になればもっと良いのではないでしょうか!?
    • 0

些細な内容でも、好きな人なら嬉しいですね。

ただ、進展がないとメル友なのかな?とか、他に好きな子がいてキープなかとか不安になりますね。なので、休日遊びに誘うのが一番いいですよ。
    • 0

好きじゃなくてもラインはします!

それだけでは脈アリかどうかは判断出来ませんね。
他の方が言っているように食事など、二人で遊んでみたらいかがですか?
映画などでしたら、映画の話で会話も成立すると思います。
    • 0

いっそ食事にでも誘ってみては?

シャイな相手なら、席はカウンター(横並び)が良いでしょう。シャイにとって対面はキツイですから。
    • 0

嫌いなら毎日ラインしないでしょうね‼

• 0