アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの間違い電話ってありますか?

A 回答 (3件)

極希にですが間違ってかけちゃうことはありますが「極希」です


3年に1回くらいですね
    • good
    • 0

ポケットで謎の動作が起こる事は割とあります。


あと自分でもわからないけどメッセージ部分を下げてログを広く見ようとする時に無意識に押す事がごく稀にあります。
    • good
    • 0

うっかり押しちゃう時ありますけどね


口実かも知れませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A