アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな黒い気持ち悪い蜘蛛を夢で見ました。触ったり殺したりはしていませんでした。夢の意味が知りたいです。
ちなみに旅行前です。

A 回答 (3件)

ただひたすら待つばかりで、自分から動くことができなくなっているのかもしれません。

あなたを動けなくしているのは、あなたの中にある恐怖心や怠け心でしょうか、それとも第三者の思惑や妨害でしょうか。もしも積極的に行動することを望むのなら、そうしたマイナス要因を解消する必要があります。なお、たくさんのクモの夢ならば、あなたが強い力で拘束されていることを意味します
    • good
    • 0

気持ち悪いとか、悪い夢はいい方向の夢でしょう。


大きな希望とか、夢とかの暗示じゃないですか。
    • good
    • 0

その旅行先で自分に何か嫌なことが起きそうだと言っているのかもしれません。

からだが怖がっているのかも。
ちゃんと周りに気を配りつつ、旅行を楽しんできてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!