プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が好きなことが広まってしまいました
ほんにはもう気づいてると思います。
たまに一緒に帰るのですがそのとき告ろうと思ってたけどいまはなんか、そんな雰囲気じゃ無くて(私の気持ち的に)きまづくなったりはしてないです。ただ周りにバレてるのが嫌で嫌で、
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

なんで周りにバレると困るのかな?バレバレでちょうどいいじゃないですか。


そもそも、噂は噂。告白とは別の話。
彼も、噂を耳にして、うれしいとは思うけど、本人から告白されないと、事実とは思わないですよ。
ここはダメおしして、既成事実を作ってしまう一手です。

という状況ですから、もうあとには引けない。だから、告白せざるを得ないでしょ。告白してうまくいけば、貴女の勝ちですよ。
    • good
    • 0

開き直って彼に近づいてみたら?


気まずくないなら可能性ありな気がするんだけどどうなのかな?
最終的に付き合っちゃえば周りが知ってる事なんて気にならないよ。
    • good
    • 0

それはそれで、結果オーライとして受け止めるのが良いのでは?


相手に気付かれても気まずくなっていないなら尚のこと

開き直るというもの大事だね
    • good
    • 0

美味しいもの食べたらウンコ出るし、


付き合ったら周りにはバレるもんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!