アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのライブの復活当選って落選した中から再抽選して当選者決めると思うんですけど会場から近い人が復活当選しやすいんですか?
それとも関係ないですか?

A 回答 (3件)

復活当選は関係ないと思います。


ただ、制作開放席は当落発表がLIVEの前々日くらいなので会場から近い人が優先になるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/10/30 16:00

関係ないですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/30 16:01

ランダムでしょ


以前、テレビ番組で
その話してたよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、、、

お礼日時:2017/10/30 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!