アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今授乳期なのですが母親の私にアレルギーがでてしまいました
アレルギー反応がでてる時は母乳はやめた方がいいでしょうか?

やめるとしたらどれだけやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

アレルギーの程度にもよりますが、お薬などを使わない限り特に授乳には問題ないと思いますよ

    • good
    • 0

アレルギーの薬を飲んでいる間

    • good
    • 1

うーん…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!