アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを足の上にのせて仕事している娘ですが電磁波は、大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

電磁波は全く問題ない。


足の上に載せるというのだからノートPCだろうけど、本体が熱を持つので低温火傷の可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。お礼メール遅くなって。
返信ありがとうございました‼携帯を、実家に置いたまま、年末になってしまいました。すみません。
足の上やお腹の上に乗せて仕事しています。大丈夫なら、安心しました。

お礼日時:2018/01/05 22:50

電磁波は問題ないけど、


姿勢が悪くなって、
いろんな病気素になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
気をつけるように言っても、中々、、。
諦めずに言いつづけます。
本当にありがとうございました。返信遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/01/05 22:52

パソコンを足にのせて仕事をすると必ず死にます。


多分、余命あと90年は難しいような気がします。
    • good
    • 0

電磁波で足が悪くなることよりも、高価なパソコンに足を乗せて仕事をしている娘さんのしつけの方が心配です。


なお、パソコンが電磁波をどれほど放出しているかは不明ですが、足が悪くなることはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
本当に恥ずかしいです。炬燵に入って、座椅子に座り、炬燵の台が高いため、足の上に乗せてしまいます。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!