アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成7年、8年生まれの女ってカスとかクズとかダメとかが多いね

どう思う?

質問者からの補足コメント

  • 勘違い野郎も多くない?

      補足日時:2017/10/28 14:57

A 回答 (8件)

勘違い野郎とは?詳しく教えてください。

    • good
    • 1

同じ事を言っているようだけど今回は、少し具体的?


メタくそに振られたの?
ソレでも
彼方何様?
    • good
    • 0

平成7年 8年の子、全ての人がクズでは無い。


逆に他の年齢でくすも居る。
    • good
    • 2

質問者は頭がおかしいんだから、ここに来てはいけないよ!

    • good
    • 2

何を基準にしていうの?


てか、その歳の子に何かされたのかな?
    • good
    • 2

それは、あんたの基準だろ

    • good
    • 1

あなたの周りの人がそうであって全員がそうとは限らないでしょ。

    • good
    • 1

残念ながら、わしの周りにはそんな若いお姉ちゃんは居らん。

居たらどんなに性格悪くても、多少不細工でも許すがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!