プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが俺に一言も断る事も無くうるさいからと複数の目覚まし時計全部を切られ寝坊し仕事をクビになった!!

会社は事情を考慮してくれないし
いたずらした知り合いに怒ってもクビが撤回されるわけでもないし・・・

結局やられる方がわるいんですか?
そんな奴と付き合う方が悪い、知り合いを選ばなかった方が悪いんですか?

ゆいつのリアルの知り合いですが俺の金で遊んで、からかいやイタズラばっかりしてきて腹が立って仕方の無い相手ですが、良くも悪くもそいつしか付き合いのある人が居ません・・・
だから今まで付き合ってきましたが、今回は結果が酷過ぎます・・・

警察に行って処罰を求める事やや損害賠償を求めることはできますか??

A 回答 (6件)

目覚ましが複数必要な奴はそういう目に遭っても文句言えませんよ。

うるさいんですから。
    • 0

起きれないお前が1番悪い。

それを人の所為にしてるお前は外道だ。
その責任感の無さが寝坊に繋がってる事すら気付いていないお前は最低だ。
    • 0

たった一度の遅刻でクビになる事は考えられません。

あなたの日頃の仕事ぶりなどで、遅刻がきっかけになったのでは?

誰が考えても目覚まし時計の悪戯で警察に処罰や損害賠償を求める事は出来ないと思います。
    • 0

出来ないと思います。

行く先は労働基準監督署ですね。
たった1回の遅刻で解雇はあり得ないです。解雇取消の請求をしてみたらいかがでしょうか。
    • 0

変換ミス・・・治国→遅刻

• 0

ねぇ・・・

たかが 遅刻で解雇する会社が あると思うの?

遅刻が 解雇の原因じゃ無いですよ・・

恐らくは 普段の あなたの勤務態度・・

治国は単に 解雇のキッカケ・・
    • 0