アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん借金いくらくらいありますか?

A 回答 (9件)

月平均10万円ぐらいかな(全額クレジットカード)。

    • good
    • 0

あ、日本経済新聞の今年5月の記事を忘れてた。


「17年4月1日時点の総務省の人口推計(1億2679万人、概算値)で単純計算すると、国民1人当たり845万円の借金を背負っている。」
    • good
    • 0

皆さんよくわかっていないのは


貯蓄額というのは借金も入っています

車や家のローンなども
貯蓄額に入っています

ときどき
貯蓄額の高い町にオープンした
高級レストランなどがつぶれるのは
こういう間違いでおきます
    • good
    • 0

クレカのの未払金くらいですかね。


ポイントご欲しくてカードを使っているので、すぐ払えと言われても払えますけど。
    • good
    • 0

借金なしと言おうと思ったけど


支払いはすべてクレジットカード(一回払い)にしているので
常に借金生活ですね。
年間およそ200万円月に直すと20万円弱
締め日と引き落とし日の時差がありますので、
ならすとおおよそ30万円ってところでしょうか。
    • good
    • 0

3億。


12月に破産免責貰って終わる。
    • good
    • 0

1000万弱。


あと15年以上かな・・・、住宅ローンが。
何とか退職前に終わらせたいとは思います、繰り上げ返済なんかして。
    • good
    • 1

借金を味わうためわざと700万円借りたことがあり半年後に返しました。

その後30年間借金なし。借金すると落ち着かないですね。住宅ローン何千万円も借りるというのは大したもんですね。身の程を弁えつましく暮らしています。
    • good
    • 0

借金は0です。


借金をつくる甲斐性もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!