プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、特定の女の子のことを問い詰めると、「好きだったけどフラれた」って言ってみたり、「実は、(私と)別れるための口実で、本当は単なる知り合い」って言ってみたり、「彼女に気持ちが向いてる。また、連絡を取ろうと思う」って言ってみたりします。普段私と喧嘩もなく仲良くしてる時は、恋愛感情はない。って言うんですが、もう、どれを信じたらいいのかわからなくて混乱しています。問い詰めてしまう私も悪いのですが、本心を知るにはどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (7件)

彼氏が大好きなんですね❗問い詰める言い方じゃなく自分の正直な気持ち思ってる事ちゃんと伝える事も大事だと思う。

きっと彼氏に伝わるはずです。
    • good
    • 0

言うことがコロコロ変わるっていうのは確かに不安になりますよねー!



目いっぱい恥ずかしがり屋という可能性はあるとは思いますが。

そんないい加減な事ばっかり言ってるんだったら。もう別れましょう!
とか言ったら、分かりましたってなるかもしれませんね。

彼と話しをするとか、接する事を1週間とか10日とかやって彼の反応を見る事ってできませんか?

彼からのアプローチを待つという意味です。

貴方のことをどうとも思ってないなら彼からのアプローチも無いでしょうから。

距離と時間で彼の反応を見てみましょうよ。
    • good
    • 0

少し間を置いて、自分も考える時間作った方が良いと思う。

ひどい言い方になるかも知れないけど、恋愛感情も無い彼氏は、彼氏では無いと思う。そんな彼氏とは別れて好い人見つけた方が良いと思います。貴方は一途な気持ちを持ってる方なので、もっと好い人が現れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、言葉足らずでした。その、特定の女性に対して、恋愛感情がないと言うことです。
すみません。

お礼日時:2017/10/28 16:40

言葉で遊ばれていると思います。


小馬鹿にされて、気持ちよくはないですね。
「別れる」と言ったら本心が見えるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、彼の言葉に一喜一憂して、振り回されてる気がします。

お礼日時:2017/10/28 16:40

俺を信じてないの?


って思ってたりするかも。

信じてくれていないが為の質問と受け取った場合、面倒になり適当に返事をして来る男っていますよ。

私の周りにも居るので、その方もそうではないのかなー?って。

好きって言って欲しいというアピールはそういう人に対しては逆効果だったりするので、お気をつけになられた方が良いかもしれません。

のらりくらりしていて、ハッキリとものも言わず、イライラしちゃうでしょうけど、意外と生真面目な彼だったりしませんか?

信じてあげましょうよ!

♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じたい気持ちはたくさんあります。けど、言うことがコロコロ変わって心配になります。

お礼日時:2017/10/28 16:41

どれも正解じゃないんでしょうね。



どう言っておけば風当たりが強くならなくて済むかを探ってるんじゃないですかね。

正解は「やりたい」だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいだけなんだ!って言い放つ時は多々あります(^ー^;)

お礼日時:2017/10/28 16:41

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
可能なら、大きな心で相手を受け入れてあげてみれば良いと思います。
最初にしっかりとスタンスを決めておかないと相手の思うままになってしまう可能性もあると思います。ズルズルとすべてあなたが背負い込むことになってしまっては、大変なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!