アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じぶん銀行の、引き落とし日と、入金日について教えて ください!

質問者からの補足コメント

  • ではなく、本当に、他行からの引き落とし日は、わかろが、入金日の意味が、わからないのです。支払い日ということですか?クレジットカード。無知です。すみません。

      補足日時:2017/10/28 19:20

A 回答 (3件)

ひょっとしてauウォレットカードの引き落とし日の事ですか?


じぶん銀行の場合は毎月10日です。
10日が休日の場合は翌営業日です。

これでも質問の趣旨と違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。他銀行からの引き落としで、つぎに入金日が来ると。私は、ややこしいのがいやで、やめるつもりですが。ありがとうさんです!

お礼日時:2017/10/31 21:18

入金日というのは基本的に引き落とし日の前日です。


間に合わないときは当日17時までに入金すれば引き落としされま
す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしじぶん銀行では違うんです。

お礼日時:2017/10/31 20:32

キャッシュカードなら、即日。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!